JAPAN RISING STAR PROJECT

J-STARプロジェクトは、将来オリンピック・パラリンピックなどの国際競技大会に出場してみたい若いアスリートの夢を応援し、世界で輝く未来のトップアスリートを発掘するプロジェクトです。

J-STARプロジェクト
6期生エントリー

この度はJ-STARプロジェクト(パラリンピック競技)のエントリーページをご覧いただき誠にありがとうございます。
日本パラスポーツ協会、日本パラリンピック委員会一同、J-STARプロジェクトにチャレンジするみなさんを応援しています。
エントリーは同意事項へ同意して頂くと入力可能となるフォーム各項目に入力しお申し込みください。

【J-STAR(ジェイスター)プロジェクトとは?】

ジャパン・ライジング・スター・プロジェクト(通称J-STARプロジェクト)はパラリンピックを目指すトップアスリートを発掘する国家プロジェクトです。
プロジェクトの詳細はこちらをご覧ください。

【エントリーについて】

【自己PR動画の添付について(任意)】※フォーム内の入力項目に動画添付項目があります。

<身体の動き>

入力

氏名必須

氏名(ふりがな)必須

生年月日必須

西暦

性別必須

住所必須

郵便番号   〒 例:123-4567 ※数字、ハイフンは半角で入力してください。
市区町村以下

電話番号必須

日中連絡が取れる電話番号をご入力ください。例:0123-4567-7890 ※数字、ハイフンは半角で入力してください。

メールアドレス必須

例:para-jstar@parasports.or.jp

連絡先登録者必須

参加者情報の確認必須

保護者氏名

参加者が18歳未満(または知的障がい)の方は入力必須です。

保護者氏名(ふりがな)

参加者が18歳未満(または知的障がい)の方は入力必須です。

保護者電話番号(日中連絡が取れる電話)

参加者が18歳未満(または知的障がい)の方は入力必須です。

保護者のメールアドレス

参加者が18歳未満(または知的障がい)の方は入力必須です。

保護者の方と応募者本人との関係

参加者が18歳未満(または知的障がい)の方は入力必須です。

保護者の同意

参加者が18歳未満(または知的障がい)の方は入力必須です。

障がい種別必須






※知的障がい者の参加には参加基準がありますのでご参照ください。参加基準(pdf)

障がい手帳の有無必須

療育手帳の有無必須

障がい名必須

障がい等級必須

受障要因必須

受障年齢必須

介助者の要否必須

挑戦したい競技 (対象競技)必須

▼身体障がい





























▼知的障がい



知的障がい者参加基準記録

知的障がい者の方は陸上競技、水泳、卓球の参加基準記録を確認してください。参加基準(pdf)
基準を満たしている方は、競技、種目、ご自身の記録をご記入ください。

参加希望ブロック必須

※関東ブロック東京会場は水泳の測定がありません。

【任意】競技・スポーツ歴や自己PR

身長

体重

自己PR動画

任意で自己PR動画をアップロードできます。
自己PR動画の最初にはご自分の氏名を収録してください。【アップロード方法についてはこちら
https://share.ijiss.jp/index.php/s/aSiwMY5GtCH6l0I

競技団体の登録有無

競技団体名

クラス分け

クラス

受障前のスポーツ歴

受障前の競技

受障前の大会の成績(記録)

受障後のスポーツ歴

受障後の競技

受障後の大会の成績(記録)





※エントリーが完了しましたらご入力のメールアドレスに完了メールが届きます。
メールを受信できていない方はエントリーが完了していないので、再度ご入力をお願い致します。